ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

ベンチプレス訂正

 

ベンチプレスの重量はバーの重さも足さないといけないようで。

(※バー=棒のこと)

 

バーにも種類があって、持ち手部分は28mm径なのだが、重りを付けるところも同径のものが10kg、重りを付けるところが50mm径のものは20kgらしい。

私が通っているジムは50mm径なので、バー単体で20kgだったらしい。

 

前回は重り20kg付けてあげることができたので、ベンチプレス記録は40kgだったというわけ。

さて、今回の記録は、、、

 

50kg!!

 

記録更新。

アイシールドでいうと、ようやくモンタに並んだ。

 

次の目標は60kgの陸だな。