ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

カウンセリング③-2

文字化するのがずいぶん遅くなってしまった。。。

 

ひとまず、離婚は回避することになりました。

しかしながら、今後も衝突が起きないとも限りません。

ってか、かなりの高確率で今後も衝突が起きると思います。

夫婦間のいざこざが起きた時の備え、もしくは起きづらくなるよう、今後もカウンセリングを続けていくことにしました。

 

出席は私のみで。

 

立正大学臨床心理センター:2回目

「『離婚は避ける』ということで意見は一致しました」と報告。

ただ、上記の理由で今後もカウンセリングを続けていきたいことを伝えました。

 

前回以降の出来事を説明。

今後は、私の生い立ちや家族構成、性格分析などから、夫婦間の関係で留意したほうがよいことを分析してもらうことに。