ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

健康診断

ブログタイトルが闘病記録だったから、このまま健康管理のブログにしようかな。

10/17に予約している精神科で最後だろうから、それ以降は。

 

健康診断

本日は会社の健康診断だった。

・身長&体重&体脂肪率測定

・視力検査

・聴力検査

・尿検査

・血圧検査

・血液検査

・レントゲン

・胃バリウム検査

 

はい。

人生初バリウムでテンション上がってしまいました。

本当にゲップ我慢するの大変だね。

そういやドリフのコントで、加藤茶とか志村けんがバリウムを模した牛乳を飲んでぐるぐる回されてたなぁ。

バリウム自体は味をつけてくれてて、そこそこ飲みやすかった。

 

30代半ばで未だに裸眼視力が「1.5」だったのはうれしかった。

 

今回の健康診断の測定に向けて少しダイエットしてたけど、思ってたほどには瘦せられなかった。

10月中旬以降はダイエットブログにするのもいいなぁ。