ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

認知機能検査心理テスト&脳波測定

午前休とって、本日も病院へ。

ただ、2日前くらいから、すこぶる頭の調子がいい。

今検査しても全然意味ないよ。。。

 

認知機能検査心理テスト

1時間くらいかけていろいろやった。

・単語を15個言われ、それをどれくらい覚えているかテスト。

・図形の認識テスト。

・図形を見て、それを描くテスト。

・色つき文字を読まず、その文字の色を答えるテスト。

・先ほど書いた図形を思い出して描くテスト。

 

結果は、

 

 

「大卒平均点は8点で、あなたの点数は14点です」

 

 

やべえ。絶好調じゃないか。。。

 

脳波測定

もう脳波測定3回目。

測定器を頭につける。

その看護士?と雑談。

かつらの人だと気を使うんだってさ。

とりあえず、動かずに。

 

検査を終えて

本日もいろいろ検査はしたんだけど。

もう治ってるかもしれない。

だって、もう治ってる気がするんだもの。

 

本日の業務を振り返って

前日睡眠時間:6.5h(0.5~7)

朝:パン、昼:アジフライ定食(社食)、夜:なし。

 

・メール読み:9

・ToDoリスト整理:9

・スケジュール把握:該当なし

・自己作業:該当なし

・外注の段取り:8

・部下への指示&チェック:10

・もの探し:該当なし

・忘れ物:該当なし

○平均:9