ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

睡眠無呼吸検査

検査機器をつけて

胸と腹にセンサーを鼻にもチューブを。

なんていでたちだ。。。

 

0時にベッドに横になる。

 

 

 

 

 

眠れねぇ。。。

こんなの体に装着したら、

「興奮して眠れねぇってばよ!!」

 

 

 

5時間以上寝ないとダメだと書いてある。

元々朝6時にアラームをセットしておいたのだが、あと1時間以内に寝ないと5時間が確保できない。。。

朝早く起きて、病院に検査機器を返して、すぐ会社に行くつもりなのに。。。

 

 

早く寝ないと!!

 

 

 

 

 

結局、1時半まで眠れなかった。。。

とりあえず7時にアラームをセットし直し。

 

寝ずれぇ。。。

 

2時。

4時半。

6時半に目が覚める。

 

そして、6時半から眠れなかった。

 

業務を振り返って

前日睡眠時間:5h(1.5~6.5)

朝:パン、昼:忘れた(社食)、夜:なし。

 

会社には出社したが、今日は仕事しんどいのでしなかった。

勤務上は年休にしておこう。