ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

久々の診療

前回、神経内科での診察を進められたので予約してみたら3ヶ月先だった。

もう病院変えてもらおうと、今の精神科を再予約しようとしたが、空いてる日はすでに出張が入っていたので結局診察は1ヶ月後の今日に。

 

症状も改善しないし、神経内科での再診察も今の病院では時間がかかりすぎるので、別病院への紹介状を書いてもらうことに。

 

来週8/16(火)に紹介状を受け取りに再来院する。

 

MRIのデータが返却された。

あんまし簡単に観れるものじゃないと思うので貼っとこう。

 

 

 

と、思ったのだが、見たことないファイル形式だった。

今度の土日にファイルを開く方法を探してみよう。

 

本日の業務対応

前日睡眠時間:6h(1~7)、昼寝:20min

朝:食パン、昼:チキンカツ定食(社食)、夜:寿司惣菜(スーパー)

 

・メール読み:7

・ToDoリスト整理:6

・スケジュール把握:8

・自己作業:8

・外注の段取り:8

・部下への指示&チェック:10

・もの探し:6(薬局でお薬手帳が見つからなかった)

・忘れ物:該当なし

○平均:7.6

 

昼から会社抜けて病院行ったから、あんま業務進まなかった。

夕方戻ってきたんだけどね。