ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

平日スタート

土曜も日曜も出勤したから、休み明けって感じではないが。

 

本日午前中に、通院している病院の精神科から電話がかかってきた。

なんか、精神的なものと、物理的なものとを総合的に判断できる病院に移った方がよいかもしれないと。

ついては、別の病院を紹介すると。

んで、来週の水曜に急遽受診することになりました。

 

本日、業務をしてみて。

業務スピードはまだ戻らない。

ただ、妙に頭はすっきりしていたし、数字を間違うことはなかったような…気がする。

精神的なものなのだから、治る気がしていると、治る気がするんだけどなぁ。

なんか、意味わからん文面になってしまった。。。