ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

症状分析メモ

あと1ヶ月もだらだらと日記書いてもしょうがないので、久々に症状のメモ書き。

 

①物をよく紛失する。

・一昨日、病院に行った帰りに折り畳み傘をなくした。

 どこで無くしたのかは不明。

 薬局→電車に乗車。。。までは持ってた気がするのだが。

 帰りに雨が降っていたかもすでに覚えてない。

・電卓をなくした。

 ホテルに忘れたか?

 …と思ったら3時間後に机に上から出てきた。

 かなり探したのに。

・ペンはしょっちゅうなくす。週1回以上。

・作業している時間より、物を探している時間の方が長い。

 

②電話をかける相手がわからなくなる。

・電話をかけようと思って、携帯電話を手にとる。

 グループ検索をしているわずかな間に電話をかける相手を忘れる。

 それを思い出したころには、電話で話す内容を忘れる。

 仕事が進むわけない。

 

③タイピングミスが多い。

・指が思うように動かなくなっているのか?

 よくタイピングをミスする。