ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

物資補給

いろいろ購入

急に出張日数が増えたので、いろいろ足りなくなってきた。

今日の移動前にホテル周辺で調達する。

 

・デジカメ

持ってきたデジカメがバッテリー切れてた。

充電器は家。

もう買っちゃえと、電気屋でソニーのサイバーショット購入。

これは 今後も業務用として活用しよう。

 

・シャツ

着るものがない。 

ユニクロで調達することに。

Yシャツ1、アンダーウェア3、靴下4、トランクス2。

なんで数がバラバラかというと、ユニクロの「◯◯枚で割引」にまんまと乗せられたからだ。

 

コインランドリー

新幹線で移動しようと思ったのだが、出張先のホテルに予定以上に早く着いてしまいそうだ。

チェックインできないかも。

そう思ってスマホをいじってたら、近くにコインランドリーがあることがわかった。

行ってみると、洗濯500円、乾燥10分100円。

乾燥は20分を選択し、700円で着ているもの以外洗った。

ユニクロであんなに買わなくてよかったな。。。 

 

寝落ち

新幹線の移動中もずっと寝ていたが、ホテルに到着してもまだ眠い。

とりあえず、ベッドに横になる。

会社からの電話で何度か起きるも、起き続けられない。

体が睡眠を欲している。

結局ほとんどホテルで仕事が進まなかった。

寝てしまってやってないからね。

明日もほぼ一日外出だ。

デスクワークいつしよう。

たまりにたまっている。。。