ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

GW明け。そして、出張へ。

朝8時から会議なので、いつもより1時間早起き。

眠い。。。

 

GWも全然休んでないのに、仕事は全然追い付く気配がない。

GWのちょっと前からの勤務状況をちょっと振り返ってみる。

 

4/24日:出勤

4/25月:出勤→出張移動

4/26火:出張

4/27水:出勤

4/28木:出勤→友人結婚式移動

4/29金(祝):友人結婚式

4/30土:休日(洗濯機購入)

 

5/1日:出勤

5/2月:出勤

5/3火(祝):出勤

5/4水(祝):出勤

5/5木(祝):休日

5/6金:出勤

5/7土:出勤

5/8日:休日

 

あれ?

しんどい動きをしていると思ってた割には、週休2日ペースだ。。。

もっと出社してる気分だったのだが。。。 

 

だが、昨日の一日休んだだけで、朝来たら未読メールが山のようにたまってるのってどうよ?

うちの会社の先輩たち休日に仕事しすぎですよ。 

 

産業医に結果報告

・4/23(土)にてんかんの疑いがないと言われたこと。

・5/6(金)に紹介状を受け取ったこと。

を報告。

5月中には精神科に行きたいなぁ。

 

明日のために移動

夜にまた移動。

ホテルに到着が22時ごろ。

例によって明日の資料作成が未了。

今からやります。

(こんな日記書いてる暇があったら、さっさと仕事すればいいのだが)