ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

ダイエット

スラックス買った時の決意。

痩せる。

 

学生時代で太っていない時ですら、体重は重めな体質だったので、太ってしまった今となってはすごいことになっている。

家に体脂肪率も測定できる体重計があるので、定期的に記録を公表していこうと思う。

(毎日ブログに書くとうざいので、多くても週一くらいで)

目標立てないとグダグダになるので、目標も今決めちゃう。

4ヶ月後に会社の健康診断があるので、それに向けて痩せようと思う。

 

<現状スペック>

年齢:34才

身長:172cm

体重:75kg

体脂肪率:21.0%

筋肉量:33.5%

胴囲:82cm

(↑胴囲は体重計で測ったわけでないけど、一昨日買ったやつ)

 

<4ヶ月後の目標>

体重:70kg

体脂肪率:18.0%

筋肉量:35.0%

胴囲:79cm

(↑秋に新しいスーツを買うのが目標。胴囲79cmのやつを)

 

さて、どうなりますかね。

目標低いかな!?