ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

また休日出勤してしまった

また出勤してしまった。

仕事がたまっているからだが。

 

今年のGWってどうなん?

今年は5/2(月)と5/6(金)が平日で休みが飛び石。

しかしながら、我が社は両方年休とって、10連休を楽しめと「全社的には」お達しが出ている。

まあ、とはいえ自分は全然仕事終わってないので、休めないんだけどさ。

全国的にはどんな感じなんかね?

10連休な会社はまれだよね?

そう思うわないとやってられない。

そうだ。

全国のみんなは2、6日は働くんだ。

それを私はただ2~6日を働くだけさね。

 

会社到着

GW入って最初の日曜日。

さすがにいつもの休日に比べて出勤者は少なかった。

昼前に来たのに、オフィスは照明もついてなくて薄暗かった。

誰もいないオフィスでしくしくと仕事。。。の前に机で昼飯を食う。

GWの間出勤するなら、机の上の書類も片付けたいなぁ。

今、机の上に、資料積めるだけ積んでいるからな。

下のほうのやつはもうほぼいらないはずだが。

何の資料かも想像つかん。

今週末くらいには、、、片付けられるといいなぁ。

 

ほっぺ痛い

正確には鼻と頬骨の間くらいのところが痛い。

先週発症した風邪だが、鼻水がずっと止まらない。

昨日は、電気屋さんに行った時間以外はほぼ寝ていたのでずいぶんよくなったのだが、鼻水だけは止まらない。

それといろんな症状が治まったので、余計にこのほっぺ痛いのが感じやすくなったのものある。

あ~これ蓄膿症かも。

去年もなったし。

鼻を強くかむと、黄色いドロッとした鼻水が出る。

単に風邪が治りかけのときの黄色い鼻水と違って、芯がないのに、全体的にネタネタしてる感じ。

こんな描写をリアルにしないほうがいいかね。

気持ち悪いものね。

明日の朝、出勤前に耳鼻科へ寄ろうと思う。

本日は21時前に退社。