ある会社員の闘病記録

鬱?ADHD?単なる仕事疲れ?原因発覚。ただ今攻略中。

広告

明日また移動

本日仕事を終え、また日付が変わる直前に帰宅。

今日も一日の動きを振り返ってみる。

 

昨日の疲れを思いっきり引きずり起床。

遅刻ギリギリで会社に滑り込む。

雑用を片付け、出張時に溜まってたメールを整理。

ああ、片付かないよ~。

発注業務とか来週の出張用のホテル予約とか、再来週の打ち合わせの段取りとかやってて気付いたら昼。

飯を食って、歯磨きして、席に戻って突っ伏して寝る。

最近昼寝しないと夜眠くてかなわん。

 

午後からも変わらずひたすらメールを処理。

それでも全然件数減りませんが。

 

明日は業務を終えたら夜にそのまま新幹線で夜移動。

また明日もしんどそうだなぁ。

想像するだけでくたくた。